健康と体力増進に居合道を始めて見ませんか?

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

台風14号のため10月10日の稽古は中止

10月10日は、台風14号の影響下に東京も入りますので、用心のため稽古は中止いたします。 但し、代替日として17日(土曜)の午後5時から稽古。10月24日も通常通り稽古いたします。

当サイトも常時SSL化に対応しました。

遅まきながら、当サイトもSSL化いたしました。 Googleは、2017年10月よりChromeでwebサイトを閲覧する時に、HTTPSに対応していないサイトには警告表示を行うと発表しました。 具体的に、サイト閲覧時に「 …

会員ページを更新しました。

会員ページ内のダウンロード一覧で、リンク切れ項目がありました。 全て確認しリンクできますのと、「所作・礼法」項目を追加しましたので、御覧ください。

都外からの見学・体験入門は現在中止中

最近都外から見学・体験入門のお申込みがございましたが、コロナ禍の中都内の感染者が増加の一方を辿っており、現在は都外の方のお申込みは中止しております。 コロナの収束を持って再開いたしたいと思っておりますので、何卒ご理解の程 …

6月度より稽古再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、3ヶ月間止む無く稽古を休止してまいりましたが、6月1日より会場使用が出来るようになりました。 つきましては6月11日(土)の午後5時より稽古を再開いたします。 但し、入場時手指にアルコ …

5月度稽古休止のお知らせ

新型コロナウィルスで、緊急事態宣言が4月7日より発令され、5月6日までの予定でしたが、どうやら1ヶ月程度期間延長になることに。 今月こそは稽古ができると期待しておりましたが、感染拡大の勢いは凄まじく、残念ながら先行きの見 …

4月度稽古休止のお知らせ

新型コロナウィルスの感染が世界的な驚異となり、全く先の見えぬ状況となっております。 また、不要不急の外出を控えるよう都と国から求められております。 3月同様稽古場としている集会所が、4月も使用禁止となりました。 このよう …

新型コロナウィルスの影響で3月中会場が使用できなくなりました。

新型コロナウィルスの影響で、3月中会場が使用禁止となりました。 従って、3月度の稽古は休止といたします。 世田谷区でも感染者が出ている昨今、仕方のない処置であると思っております。 各自、ご自宅で自主練に励んでくださいます …

稽古場所と日程の変更

1月11日の稽古場所は、いつも稽古している第一集会所は他の会が使用するため、第二集会所を使用します。 また、1月25日も予約が取れず、24日(金)午後5時から6時半までとなりますので、よろしくお願いいたします。 2月から …

令和2年新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 当居合倶楽部も2007年より13年目を迎えました。 更に精進を重ねるとともに、倶楽部員皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGETOP
Copyright © 世田谷区小太刀護身道居合倶楽部 All Rights Reserved.